2005年11月18日

人気フレグランス女性ランキング

1位 イヴ・サンローラン ベビードール スパークリング
日本未発売 2,400円

今「幸せな結婚が出来る♪」と大人気のベビードールシリーズ☆スパークリングのミニボトル☆
言わずと知れた超レア限定品。入手困難で中々手に入らない商品ですね。
シルバーピンクのラメ入りベビードール〜★すっごく可愛いですよ(*^^)v
プレゼントにもかなりオススメです。これで「結婚運」「恋愛運」もUP間違いなし!


2位 ラブ アンド ピースパルファム マジック トゥ ラブ
定価4,500円 特価3,000円

恋愛したい女の子の気持ちを、魔法の香りが後押しします。
恋を叶えたい女の子にぴったりのおまじない香水です。
香料を『良縁成就の神様』で有名な恋木神社にて祈祷してもらっています!
フリージア、ローズなどのフローラルとアップルのフレッシュな香りに、昔からヨーロッパで『恋のおまじない』として使われている『カストリウム』を加える事で誕生した、新しい香り『マジックフローラル』使いやすい香りは、普段使いでも。
可愛らしい甘さはデートにも使えます♪


3位 イヴ・サンローラン ベビードール スパークリング ラブ&セレブ
定価6,800円 特価5,300円

「恋愛運」「結婚運」がUPすると紹介され、幸せをもたらすラッキーフレグランス♪
ベビードール スパークリング ラブ&セレブ2005年限定が発売されました!!
日本では10/14発売予定ですが、こちらで紹介のお店ではどこよりも早くGET致しました。
なんと、冬季限定クリスマスエディションということでラメ入りに加え、ピンクのふわふわフェザーポーチ付きでとっても可愛いです★
はじけるようなグレープフルーツやレッドカラントに始まり、ちょっぴりスパイスを効かせたあとキュートなざくろや軟らかいピーチへ。
セレブ感溢れるピンクのフェザーポーチ付き。
Xmasまでに、幸せをGETしてください〜☆☆

>>限定品・国内未発売の香水も毎週入荷!

posted by aurora at 23:23| Comment(5) | TrackBack(3) | 女性人気ランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%3F%3F%3FD%3F%3F%3Ft%3F%3F%3FO%3F%3F%3F%3F%3FX&address=http%3A%2F%2Fkosui%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年11月19日 08:40

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/cpr3ih0/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 08:20

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/0mgfjmw/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 06:19

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/qkfq8j8/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 13:18

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/u6g52ei/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香水道楽
Excerpt: 10代の頃から香水道楽だったりおんが最近最も愛用しているのがサンローランのベビードール各雑誌でも男の子受けNO1に輝いた香水です。ほんとにいい香りなの
Weblog: パリスヒルトン的生活恋も仕事も思いのまま!
Tracked: 2006-05-08 12:06

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:51

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:42
×

